11月26日のメッセージ

2019  11月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今朝も穏やかに6時30分子どもたちが出発。

元気でいてくれてありがとう😊

今日は、二枚飛び出てきました。

まずは、

f:id:putiterasu:20191126063803j:image

「信用」

今朝は、ヒンドゥー教の神さま「ヴィシュヌ」

彼は、力が不均衡を起こした時に、調和をもたらし、あらゆることに保護と慈悲を与え、安心を与えてくれます。

 

あなたが質問している状況を信じましょう。

あなたの質問に関わっている人は、信用に足る人です。

あなたは正しい道を進んでいます。

あなたの内から湧き出る愛と直感を信じましょう。

 

あなたの意図を浄化し続けてください。

 

そうすれば完全に愛と奉仕に基づいた意図となり、エネルギーと経緯をさらに高めることができます。

 

そして、念押しのように、「浄化」のカードも出ました。「白多羅菩薩」です。

f:id:putiterasu:20191126064634j:image

「私はここから何を得られるか」ではなく、

「どうやって奉仕できるか」に集中することで、全てがうまくいくでしょう。

 

あなた自身や他人に対して、愛情に満ちた思いを持ってください。

 

罪悪感や不真面目な感情に結びつく行いは避けましょう。これらは、あなたの自尊心を傷つけます。

 

今日は、あなた自身の浄化。

奉仕することに意識を集中することで、現状を信じることができそうです。

 

今日も素敵な一日を^_^