鳩🕊ショック

2019  12月26日

今日も幸せ〜😊 

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、ちょっとショックなことが…

お仕事の帰りのバイパス道路で、飛んでいた鳥、多分鳩?🕊🕊🕊🕊🕊

車の前とぶつかって跳ね飛ばしてしまいました。結構な衝撃で思わず叫んでしまいました。

 

てっきり、鳥が避けるだろうと思ってたけど、バイパスは街中ではないから、いつもより速度が速かったので鳥も避けられなかったのかもしれないです。反対車線に降り立ち羽をバタつかせていました。

無事でありますように🙏🙇‍♀️🙏と祈ります。

 

朝は、事故車🚗🚘を見るし、バイパスはいつも10分〜15分で降りるはずが、今日は40分かかるし…なんだか自分の気持ちもイライラしてたから、鳩の激突は、気持ちを切り替えて!とか、注意して!とかの合図だったのかもしれないです。

 

イライラする時は、深呼吸をする。

許します!と口に出す

一眠りするとなんでそこまでイライラしなきゃいけないかと思って、またまた反省の一日でした。

 

師走ですね〜〜

 

皆さまもご安全に🚘🙋‍♀️