美味しかった^_^一日

2019  12月27日

今日も幸せ〜🌠

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙🌎

もう日付け変わってしまいました。

今日は寒い😵一日でした。

やりたいことはできましたか?

 

私は今日はお休みでした。夫婦で休みでしたので、お正月を迎える準備で、お墓掃除に行って来ました。

朝は風も強くて曇ってましたが、出かける頃には彩雲見えて、気持ちを上げてくれました。

f:id:putiterasu:20191228001000j:image

久々に長男も一緒だったので、テキパキと終わり、補習終わりの娘も合流して前から行きたかったラーメン屋さんに行って来ました。

f:id:putiterasu:20191228001353j:image

玉里団地内のラーメンたけ屋さん。

行ったらやはり、行列。

でも待っている間に、美味しそうなパン屋さん焼き菓子屋さんや八百屋さんもあり、ワクワク。

f:id:putiterasu:20191228001601j:image

こってりラーメン美味しかったです🍜

チャーシューはトロトロ。さすが、豚トロのラーメン屋さんのお弟子さん。

また行きたいです。

これで、一つ願いも叶いました。

 

実家に帰ると、夫さんは、垣根越しの庭木の剪定をして、私は掃除機してお泊りの準備をしました。今年は久々実家でのお正月🎍。

その前に長男も二泊我が家に戻ってくることになりそれも嬉しい。

 

クリスマス🎄にケーキを食べてなかったおばあちゃん👵のリクエストでみんなでショートケーキ🍰を食べました。

 

夕方帰宅して年賀状の作成、

ひとまず親戚と遠方の友人に書きました。

年賀状、今までとは違う気持ちで言葉に感謝を込めて書きました。これでも、例年より早く書けた方だから気持ちに余裕があったのかな。

 

明日は今年最後のお仕事です。

精一杯頑張ります。

 

おやすみなさい😘