ピラティスいい感じ!

2020  1月15日

今日も幸せ〜〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はピラティスでした。

三人のお客様とワタシ…のはずが、珍しく急用で外出しなければならず、私は終了前に帰宅してお茶タイム🍵だけの参加になりました。

 

我が家ですが、ぷちてらすになっている家は、今日はピラティススタジオになってて、なんだか皆さまもカッコいい!

お正月明けで、体がスッキリ😊👌と言われておりましたよ。いいなぁ〜〜👀😙

 

お茶🍵タイムは、五人で色々なおしゃべり。

ここでしかなかなか会わないですが、様々な世代の方々と束の間の休息の時間。

また、来月もご一緒できたら嬉しいです😊

来月は、2月18日火曜日です。

 

今月28日火曜日は、パラゴンさんの珈琲講座もございます。パワーチャージにいらっしゃいませ。☕️