冬の風と春の日差しレオレオーニ

2020  1月13日

今日も幸せ〜〜😊🌈

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🧚‍♀️

 

今日はレオ・レオーニ展に行ってきました。

f:id:putiterasu:20200113210204j:image

夫さんと娘と三人です。

久々に一人っ子のような娘ですね。

f:id:putiterasu:20200113210310j:image菜の花咲く長島美術館

桜島も綺麗でした。

f:id:putiterasu:20200113210355j:image

今日は次男は福岡サンパレスでのジョイントコンサートへ吹奏楽部で参加の為に不在。

 

ギリギリまで観に行くか迷ったのですが、行きませんでした。

観に行って一緒に感動したかったのですが、色々考えて我慢です。

そんな私を元気づけたかったのか、夫さんが誘ってくれました。

 

夫さんは、CMで見るたびに、レオレオーニ展に行きたい!と言っていたので、私も見たかったし、お天気も良く長島美術館からの眺めも気持ち良さそう!と思って行きました。

 

車🚘降りたらとても風が強くて寒かったですが、菜の花やノースポールの花を見ると春を感じました。

f:id:putiterasu:20200113211240j:imagef:id:putiterasu:20200113211256j:image

美術館の中は、残念ながら撮影NG🙅‍♀️なので撮れなかったですが、B4サイズのポスターを買ってきたのでまた額に入れておうちに飾ります。

見に来てくださいね〜〜。

 

夕方帰宅して本読んで少し寝て幸せ〜〜な一日でした。

でも、次男が気になり落ち着かない私でした。

 

さて、今週15日はピラティスレッスンがあります。

16日はリーディングご予約可能日です。

今月28日は珈琲講座。

まだまだと思ってたらもう1月も半分終わりますので、笑顔で頑張っていきましょう!