母ストライキ

2018  4月2日

今日も楽しかった

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

久々にカミナリ落ちます。⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

仕事して、帰宅7時30分

帰ってきたら、朝ごはんに出した野菜炒めがそのままテーブルの上に。

 

ん〜もう😡😤😤😤

一日中家に居て、何をしてる!

自分の食べた茶碗だけ片付けて、おかずの残りはそのままかー😡😡😡

怒っても、聞いてなーい。スマホ取り上げてやる!

ただいま、母、ストライキ中。

 

自分のことしか考えてない、

食べ物を大事にしない、せめて、誰かラップして冷蔵庫でしょう。

どんな思いで、親はお金を稼いできてるか、わかってないね〜😣😞😔

 

自分の部屋があり、スマホ📱があり、何不自由なく一日中家にいて…もう少し、家庭のこと考えようよ。高校生。😩😩😤😠😡

 

育て方間違えた〜😩😩😤😠😡

 

私も、御飯作らないストライキ。😡😡😡

 

ちょっとクールダウン⤵️して、綺麗な画像を見て、どうせ、明日も休みの子どもたちだ。

と、イライラのピークを越えようとしているが、今はしゃべりたくもない。

 

夫さんが帰ってきたら、愚痴を聞いて貰おう。

そう思っていたら、長男の炊いてくれた御飯の炊き上がりの音楽が流れてきた…♪♪♪

 

みんなお腹を空かせている。

 

そろそろ夕食つくります。

19時55分。

 

皆さんも、こんな遣る瀬無い、がっかりする😞🤷‍♀️🤷‍♂️怒り💢💢💢

ありましたか?