作戦タイム中

2020 3月23日②

今日も幸せ〜🧚

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

朝8時前には、次男と八重山へ行きそのまま9時前に皮膚科へ。

もう30番目だから、すごい人。

診察終えて薬もらい帰宅して11時過ぎ。

 

先生から、三週間でしっかり再診するように言われる。毎度のことで部活にかまけて薬もサボり、にっちもさっちもいかなくなっての受診や、休みだから薬もらっておこう💊くらいの感じだから、いつまでも進歩しない。

こうして、厳しく話してくださる先生に感謝。

次男も私も今日からまたスタートだ。

 

 

今朝の目覚めは、6時ピアノの🎹音色。

まだ休みモード系。

リラックス系の音楽と、窓を開けて、コーヒー☕️と朝食の準備。

 

昼も窓の外を見ながら、リラックス系を聴きながら、なんて贅沢な時間だ〜とひたる。

 

全ては考え方で決まる。

 

庭仕事もしながら、ある人の顔が浮かぶ。

 

素敵な女性。

 

またご紹介して、ぷちてらすで癒しの時間を過ごしてほしいと思う。

 

四月の私のパートの勤務日程がまだ出てないので、なかなか予定が立てられないけど、

こんなことして欲しい!とか、ご希望あればお知らせくださいねー。

f:id:putiterasu:20200323121753j:image