4月13日のメッセージ

2020 4月13日

 

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今朝は、氏神様に参拝してきました。

小雨と風と禊を受けて…

さて、今日のメッセージは…

f:id:putiterasu:20200413065306j:image

「ゴースト ダンス」

ご先祖様の霊魂

私たちが敬えば、先祖は調和をもたらしてくれます。彼らの教訓と贈り物を受け取ってください。

先祖たちは、癒しのメッセージとパワフルさをあなたに与えようとしています。

祭壇の前で聖なるひとときを過ごし、先祖のためのキャンドルを🕯灯して、彼らの英知をうけとり、あなたの人生の新しいストーリーを書いてください。

 

今日は、ご先祖様に想いを寄せてみましょう。

仏壇でなくても大丈夫🙆‍♀️

心鎮めて、感謝を捧げると、何かメッセージが届くかもしれませんよ。

 

私は、昨夜ご先祖供養をしてた棚、位牌代わりの短冊を撤去しました。

すごくタイムリーなカードで驚いています。

「観音様にご先祖様を託すのです。」とメッセージを受け取り.これからその観音様とどこでかでご縁をいただくはず。

それも楽しみです。

ご先祖様には、今日も実家の仏壇で手を合わせることができますが、今までやっていた私の実家のご先祖様にはどうしようかと思ってました。だけど、今日のメッセージで、どこでも気持ちがあれば手を合わせることはできるとわかりました。

 

さて、今日もしっくり楽しみましょう。

元気でいることも、ご先祖様のおかげです。