私の太鼓を鳴らす

2020 4月26日②

今日も幸せ〜😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もご飯作りに行った帰り、コンビニで買い物してお会計した後に、ふらっと本のコーナーへ。そこで手にした本を衝動買いしてしまいました。

f:id:putiterasu:20200426181915j:image

健康的な体は、自分で作ることだなぁと思い、「血流がすべて整う暮らし方」

 

という出雲大社の門前にある薬局の漢方薬剤師の方が書いた本。

 

はじめに…

どうして病気が治るひとと、治らないひとがいるのだろう。

 

どうして妊娠するひとと、妊娠しないひとがいるのだろう?

 

どうしてうまくいくひとと、うまくいかないひとといるのだろう。

 

その言葉から引きつけられるように、購入を決めてしまいました。

 

さて、また新たな情報を入手する楽しみを見つけました。

 

本を読む衝動はあるものの、読みたいなと思うものが見つけられなかったので。

 

私の太鼓を鳴らすイコール本を読む。

 

みなさんにもまた、少し情報のお裾分けができたらと思います。