今日の勇気

2020 5月10日②

今日も幸せ〜😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日の母の日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日はご褒美に朝9時から昼の14時30 分まで美容室で過ごしました。

勇気だして、髪の色を変えてみました。

今まで白髪染めのカラーはしてましたが、黒かったので、自分に似合うブラウン系に。

オシャレの意味でのカラーは初めてです。

 

色を取った後また新しい色を染めるので、時間もお金もたくさんかかりました。

そして、久々のショートヘアにバリっとしてもらいましたよ。

たかが髪の毛、されど髪の毛…です。

イメージチェンジできたかな?

 

自分に投資する

自分を大切にする

自分を解放する

自分の常識を変える

 

色々な意味でも自分を見つめ、自分の先を考えて決断しました。

 

心も体も新しくなった気がします。

 

変化すると開運するらしいので、これからたくさん冒険者になってチャレンジしていきたいです。

手始めに

f:id:putiterasu:20200510212704j:image

美容室で写していただいた後ろ姿。

f:id:putiterasu:20200510212602j:image

髪の毛の色はわかりにくいですが、かなり切りました。頭の上に光が差したので…

ダイヤモンド💎富士ならぬ…

クリスタル🔸ケイコです。

撮ってみました。笑笑🤣🤣🤣

本当に頭に透明なクリスタルの水晶玉🔮を乗せているみたいでしょう。

 

顔を出すのも勇気がいりまして、ブログでは滅多にないことですが、これも今日のチャレンジでした。

 

そして、次男の将来の進路についても初めてリーディング。

以前は高校受験で一度だけやったことがあり今回二回目ですが、気になっていた職種がドンピシャ出てきたので、びっくり⁉️でした。

 

先日、遠隔でLINEでのリーディングを行いました。私の場合恥ずかしいので、画像と文字と最後に電話☎️での対応ですが、ご相談される方もLINEのテレビ電話よりもよいかな?と思ってます。また、ご要望にお応えしていきたいと思っております。

 

あと二つの勇気が残っています。

ぼちぼちタイミングを見てチャレンジしていきたいと思います。

 

皆様も、体に気をつけて11日からも気を引き締めて乗り切りましょう。