7月3日のメッセージ

2020  7月3日

今日も幸せ(°▽°)らりるれろ

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、月に一度の整体&スピリチュアルカウンセリングの日。

朝からバタバタしてしまいメッセージをお届けできませんでした。ごめんなさい🙏🙇‍♀️

 

さて、今日はどんな一日でしたか。

あなたにとって、どんな意味のある日だったのでしょう。

 

今カードを引いてみました。今日は守護天使👼からあなたに伝えたいメッセージです。

一日の振り返りに参考までにどうぞ(°▽°)

 

f:id:putiterasu:20200703213930j:image

「新たな始まり」

78枚あるタロットカードの0番でした。

 

素晴らしい旅の始まりです!

祝福されていますねー。

 

守護天使がいつもそばにいて一緒に歩んでくれるので、恐れる必要はありません。

 

過去の自分を手放し、自由になった時、あなたは世界に捧げる特別なギフトを手にします。

 

このことを本当に信じるなら、新たなチャンスがもたらされます。

 

このカードを引いたら、自分はついに自由になり、なりたかった自分になるときが来た!と天や守護天使👼が送っているサインです。

 

もう待つ必要はありません。

新たなチャンスって、楽しみですねー😇😊⭐️

 

雨風ひどい鹿児島です。

 

皆様気をつけておやすみなさい😴⭐🌙