今日は新月

2020  10月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はお仕事で、新月だったので、朝は神棚のお掃除とお供え物のお取り替えなどで大忙しでした。

 寒い雨☔️でしたね。

 

午後からは長男の用事にお付き合い。

そろそろバイトを見つけるとの事で証明写真を撮るところへ。 

今後のことを考えてお金ためなきゃ!と言っていたのでちょっと安心しました。どこかは、まだ決まってから教えてくれるそうです。楽しみです😊

 

待っている間、久々のブックオフ📚。

今日は、娘の好きな作家さんの本をプレゼント🎁に。受験生なので読む暇ないと言われましたが、息抜きの楽しみも必要ですよね〜

 

それから、私の勉強のためのチャクラの本を見つけ買ってきました。

ホワイトセージで浄化もしましたよ。

自分のクリアリングも最近気をつけておくようにしてます。

 

長男と買い物をした後に、お花🌸をプレゼント。大輪なガーベラ一つでしたが、喜んでくれました。「これをもらったから部屋を掃除しよう🧹」と言ってたので、よかったです。

 

離れて暮らしているので心配なこともありますが、会うたび花を贈って、花を🌼飾ると心も余裕が生まれるし、前向きな思考になっていてくれるかなぁと思うのです。

 

我が家にも、ワレモコウやトルコキキョウやガーベラなど買ってきました。

双子の部屋も片付けたら飾ってもらいます。

花からもエネルギー🌼🌸頂きましょう。

 

ひところの悶々とした負のスパイラルも落ち着いてきました。

成長のための時間だったのでしょう。

 

大人の階段上る

君はまだシンデレラさ

幸せは誰かがきっと

運んでくれると信じてるね。

少女だったといつの日か思う時が来るのさ♪

 

結局、自分が、行動しなきゃ

幸せはやってこない。 

幸せは、青い鳥

外にいると思って探しても

結局

1番そばにある。

目の前のことをコツコツと

やるはめになったことをコツコツと

流れにさかわらず進みましょうかねー。

 

これが私の新月の誓い

 

皆さんもリセット新月何を思いますか?