模索中

2020  11月12日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日の夕方バタバタと思い立ちやらないといけないことをやり始めましたが、なかなか思うように進まず、きっと明日整うのだろうと、諦めました。昨日は仏滅だし…

今日は大安だから、朝のうちに仕上げができると思い、子どもたちを送りだし、早速清めて始めました。

 

これから、私の神具となってくれるものです。

誰かにしてもらうのではなく自分で。

なんとか出来上がりました。

師に見ていただいて、再度修正点を教えてもらったので、また明日。

 

こうして、ひとつずつ、覚悟を決めていくのだろうと思います。

自分で作り上げることにより馴染んで行くのでしょう。

まるで、ハリーポッターのニワトコの杖?

それともニンバス2000のほうき?

 

お目にかかれる日をお楽しみに。😇

 

これからリーディングやチャクラクリーニングなどの時、体の巡りセルールの時には一緒にいます。

 

今日は、予定通り個人様宅にて出張リーディングセッションを行いました。

必要なメッセージをお届けできてよかったです。

 

イベントやカフェスペースではありましたが、個人様宅で、本格的にしっかり準備してというのは稀だったので、また新しいカタチでお仕事ができたようです。色々な経験を積ませていただきながら改善していきます。

 

と私の仕事のことばかりですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

朝晩の冷え込みもあります。昼はまだ暑い時間もあります。体調を崩さないようにお過ごしください。(私が言えることでもないけど😅)