ふとしたこと

2020  12月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、ずーっと逃げていたことに着手。

お金の流れの計算🧮。

 

確か、専業主婦の時はきちんとしていたのだけど…🤔🤔🤔. 

 

そして、輝く10円玉を見つけて日にちを見たら、令和2年。

へーーって思い、あるだけの硬貨を調べてみたら、

新しい硬貨

f:id:putiterasu:20201220162549j:imageと、古ーい硬貨f:id:putiterasu:20201220162613j:image

古ーいものは昭和37年でした。

 

私が生まれる前から、世の中で使われて、たくさんの人の財布の👛中から、レジの中から、色々な方々のところから流れてやってきたんだなぁと思うと、なんだか不思議な気持ちになりました。

 

お金達に感謝して、お財布にしまいます。

 

お金の心配をしない方が、豊かさは流れてくるのを知ったので、あんまり考えてもないけど、

いつ、何があっても、家族がわかるようにしておく方が良いなと思っています。

 

今年は、身近な方々が亡くなったので、同じ年頃だから自分に置き換えて考えてしまいます。

 

これから先のことは、楽しみを見つけながら進み、でも、現実の足元もしっかりとね。

 

最近、瞑想🧘‍♀️を始めて、横になってると、寝ているし、ブログを書くことも瞑想中。

 

バランスとりながら、楽しんでいきましょう!