新月何かしらは

2021  1月13日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます🙏

こんばんは🌙

 

今夜は山羊座♑️の新月

再生のエネルギーも強いそうです。

 

何か誓いを立てるには良い日です。

 

ノートに書いてみる

 

言葉で言ってみる

 

変化の時のあなたは、今までの自分ではきっとやらない何かにチャレンジするのも楽しみですね。

 

私は、心も外側も美しくなりたい!

 

という事で、

ベリーショートにしました。

 

そして、毎日のお風呂の後ドライヤーの乾かす…時間も短くて楽ちん。

 

お恥ずかしいのですが、自分のこととなると私は、チョーめんどくさがりで、今までは、タオルドライのあとタオル頭でそのまま寝てしまうことが多かったんです。😅😅😅

 

今のキムタクばりに短くしたい!との事で、今までで1番短くしてもらいました。

後悔はないのですが、時期を間違えた😂襟足から首まで寒くて。

 

そういえば…長男も大学受験のクリスマス🎄に五厘の坊主頭になってきたのを思い出しました。🤭🤔🤔

この時期の短髪は風邪ひくリスクを高めますね

😅というか、けじめや気持ちの切り替えに髪の毛を短くするとは、親子同じ思考だわ🙄🙄🙄と思いました。まー双子の代わりに母短髪🤱

 

またまた話が脱線。

 

で、どうして綺麗になりたいのか。

 

ある方からの話で、人は自分の心の内側に内在神がいらっしゃる…という事は、この体は神社⛩と同じ。自分の神様の為にも神社⛩を管理して、綺麗にしておくと神様も気持ちが良い…との事。当たり前の体のようだけど、借り物の肉体。美しくして気持ちよく成長したいと思います。

今までとは少し違うよ。

 

で、体に良いも物を作る、食べる。

ご綺麗にする。

 

ずっと教えていただいていたことです。

さて、

新しい風の時代の始まりの新月のパワーをいただきましょう。

f:id:putiterasu:20210113222952j:image