おみくじからのメッセージ

2021  1月12日

今日も幸せ^_^

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🤗

 

今回立ち止まって、何が自分にとって大切なのか、自分と向き合う、自分の気持ちをきちんと伝えることができるか、大きな決断をすることの覚悟とか、たくさん考えました。

 

そして、自分と一緒にまた歩き出すことにしました。

 

決断して、新たな風を呼び込むべく、蒲生の神様にもご報告してきました。

そこで、おみくじを引きました。

そして、蒲生の霧島神社⛩でもご挨拶して、おみくじを子ども達の為に引きました。

 

帰宅して、夜落ち着いて見てみたら、

なんと、2つとも、種類は違うけど同じ31番

f:id:putiterasu:20210112233030j:image

 

f:id:putiterasu:20210112231914j:imagef:id:putiterasu:20210112231933j:image

これにはびっくり⁉️

 

なんとも強い家族の絆。そして神様からの強いメッセージ。

 

毎朝、起きれたこと、無事に朝が迎えられたことに感謝。

そして、一日無事に過ごすことができた感謝、暖かい床につける感謝。

 

朝と夕に感謝を捧げる、その基本からまた始めて行こう。

 

全ては神様のご慈悲の光の中にいる私。

 

与えられたお役目を授けられた一日一日を一所懸命頑張ろう。

 

このようなメッセージもあり、ブログを再開することに致しました。

 

明日は、旧の12月1日

 

新しい神棚、私の身の丈に合った家族で選んだ神棚を我が家に迎え入れ、また新しく気持ち新たにです。

 

全ての準備は整いました。

 

三月か四月かまだわからないですが、この充電期間は、まだまだ色々ありそうです。

 

ひとまず、今週末からの受験に向けて、笑顔と食事と明るい波動を家庭内に広げます。🤗

 

皆様も笑顔と食事と明るい波動🤗

 

ご一緒にいかがでしょうか?