ハロー😇ステファニー

2021  1月31日②

今日も幸せ〜😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは😃

 

今日は素敵な休日でしたか?

 

はーい🙋‍♀️

新しいエンジェルちゃん👼できました。

名前は、ステファニー 名付けたのは次男

f:id:putiterasu:20210131222259j:image

私のちょっと今年のラッキーカラーのラベンダー色のお洋服に、ご機嫌な金髪に赤毛も混ぜて。アメジストを持たせてみました。

 

思わず矢島美容室の憲武さんみたいになってしまいました。笑笑

首元にパールをあしらって、大人の天使になりました。

f:id:putiterasu:20210131222535j:image

先生の作品は、真ん中、さすがに可愛い😍

青い天使ちゃんは整ってますよね、男性参加者さんのものですよ。

普通にできない私です。😅

 

こねこねランドのみちよ先生は、笑顔も素敵な私よりはお姉さんですが、パワー溢れる先生。東京にずっといらっしゃって、今は、鹿児島ですが、私の尊敬する翻訳家の山川紘矢さんとも、胎内記憶の池川先生ともお知り合いでビックリ‼️

おまけに作品も素敵で、ビストロSMAPでのオープニング映像に使われたSMAPの作品も飾ってありました。

楽しい作品、可愛い作品を見るだけでも👀癒されるひとときでしたよ。

以前は、ドルフィンポートなどでもよくイベントがあったようです。

このご時世なので、今は少人数でアトリエで体験会や、クリエーターさんの育成をされています。

 

まずは、地球🌏セラピーから。

f:id:putiterasu:20210131223058j:image

粘土をこねこねしながら、ハート♥️チャクラを開いていきました。

自分の心の状態も良くわかりましたよ。

 

私?愛に溢れて絶好調😇でした。

 

天使ちゃんに語りかけながら、産み出す感じ。

妊婦🤰さんにも、妊活中の方にもとても良さそうです。

私も今回は、合格祈願をしながら作りました。

この天使ちゃんに語りかけながら、祈ると、具現化するのも早いとか…

早速、天使ちゃん👼が出来上がって、天使の羽も降ってきましたよ。天使の名刺受け取りました。

 

先生のアトリエには、可愛いわんちゃん🐶🐩も2匹いて、作品もたくさんありとても見ても楽しい!桜島がよく見えてとても素敵な場所でした。中央駅のすぐそばなんですよ。

 

地球🌏セラピーと天使ちゃん👼作りの体験が、およそ2時間で2500円〜

 

お家にあなたのオリジナル天使ちゃん👼を呼び寄せたい方は、私と一緒に作りに行きませんか?

えっと私も一応、エンジェルクリエーターの認定はいただきましたが、教えるよりもお繋ぎする方が、性に合っているようで。😅

まだまだ、作り方を教えるにはほど遠いので…

私も一緒に天使ちゃん作りたいし。

 

興味がある方はお知らせくださいね。😇

 

また、私も新しい学び、ご縁に今日はワクワクでした。

 

ワクワクする時は、魂の目的にあっているそうです。

 

三月までの作戦タイムに色々思案中です。

 

またご報告しますね。