エンジェル仲間入り

2021  3月15日②

今日も幸せ〜😃

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

もう深夜枠。

日付境界線を越えている時間。

今夜はゆっくりお風呂に入りながら、自分の知りたいことを考えていました。

 

今日は、午前中は、エンジェルドールを作ってきましたよ。

f:id:putiterasu:20210316003621j:image

今回は緑の服に大人しく茶色の髪の毛。

 

目が少し離れてます。タイガーアイパワーストーンを持って、運を引き寄せてもらいます。

「ピクシーちゃん」と次男が名付けました。

大天使サリエルさんなんですけどね。

 

青い方はマダムステファニー。目が大きくなり過ぎたので今回は小さめにしましたが、なかなか思うように小さなパーツを作るのは難しくて…娘が「今回のは、アジア系だね〜」と言うし。「目をもう少し近くにしたいけど、無理かなぁ〜」と、私が言うと、「もう、この顔になったんだから、あなたは自分の目を嫌だからと言って付け替えられますか?」と言われて、

 

まーそれもそうね。一重まぶたみたいだけど、個性的な顔立ちとして受け入れよう!自分で作ったくせにね。😅

 

今日は、私も入れて4名のお客様でしたよ。

まん中が、こねこねランド主催の金田みちよ先生です。

f:id:putiterasu:20210316004420j:image

f:id:putiterasu:20210316004451j:image

帰宅して、我が家の天使ちゃんを集めたら

f:id:putiterasu:20210316004537j:image

子どもたちが作ったのも含めて6人

せめて、あと1人は仲間に入れたいと思います。

こねこねランドの粘土は、東急ハンズにも売っているから、ちょっと買って家で練習がてら作ろうかなと思っています。まだまだ人に教えるには、練習が必要です。😅

何回やっても要領が掴めない私です。

 

はじめまして!の方々とお会いできて嬉しかったです。 

今日は、時間との戦いで、気持ちも焦った😅

電車での往復で駐車場代入れて1060円。

ガソリン代と駐車場代と考えたら、運転しないし早いし楽ちんでいいかな。

駅からアトリエのマンションまで徒歩10分かからないくらいだすが、そこをバタバタと走って帰りました。

 

午後からは、お世話になっていた物をお返しするお約束があり、これで全て終わりました。

 

私の中でも手放しが1つできましたよ。

 

片付けたい時は、今までの自分から変わりたい時。子どものことが落ち着いたら、みんなで大掃除をする予定です。

 

明日もパートの仕事もあるし、1日忙しくなりそうです。

 

皆様は、どんな一日でしたか?

 

おやすみなさい😴