2月3日のメッセージ

2021  2月3日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210203082828j:image

「今よりも幸せになる」

なんて素敵な言葉でしょう。

 

カードを見た途端に、昨日の0のカードを思い出しました。

f:id:putiterasu:20210203082934j:image

少年が蝶を🦋追いかけてます。

今日のカードは、女の子も増えていて、なんだかとても似ています。

我が家の双子みたいです。😅👼👼

 

今日のカードは、新しい一歩を踏み出したあなたに、揺り戻しに惑わされないで!という事。

 

新しい一歩には、不安もつきもの、過去を思い出して、決断した自分を責めてしまうこともあるでしょう、しかし今日のメッセージをご覧ください。

 

これまでに歩んだ道は、正しい道のように見えますが、あなたは、今、課題に直面しています。

あなたには、より良い道が用意されていて、最終的には、今よりももっと幸せになれるでしょう。軌道修正するためにも、変化は必要です。

 

一緒にいて疲れるようなネガティブな人や、望みもしない劇的な物事をあなたの人生に持ち込んでくる人たちは避けるようにしましょう。

 

今日は、人間関係についてのメッセージでした。

 

手放す側、そして手放される側。

どちらも執着をもたず、流れにさかわらず、必要な学びが終わっただけ、合流していた川の流れもまたそれぞれの流れに戻っていくだけです。寂しくもありますが、それぞれには、また新たな出会いが待っているのです。

必要以上に悲しむことはありません。

 

それぞれが、人生の主役なのです。

 

今日のメッセージは、立春の新たなステージに向かう上で、背中を押してくれるようですね。

 

☆♪今日の自分が

一歩進んだ

明日へとふみだせるように〜♪☆

             by〜ファンキーモンキーベイビーズ

「西日と影法師」