2月28日のメッセージ

2021  2月28日②

 

今日も幸せ〜

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃くらいまだ明るい17時34分

今日の鹿児島はお天気良し👌だけどとても風が強いです。

 

卒業式を終え、1人先に帰宅しました。

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210228173554j:image

なんかとてもおめでたい🎉🎊㊗️

「10*善意」

 

『人のために行動してみる』

 

願いを叶えたいならば、自分のことばかり考えていないで、あえて、意識のベクトルを変えて、自分のことより人のことを考えてみるといいですよ。

 

例えば、友達の夢のために協力する🤝

頼まれたら快く手伝う。

 

そうやって自分のエネルギーを他者に与えているうちに、周りがお膳立てしてくれて、自分の願いが叶っていた!となりますよ。

あなたの想像以上にね。

 

主人からお手伝い頼まれてた😅

 

今からやりまーす!

 

皆様も、残りの時間を大切に❣️