人生の節目の経験

2021  3月10日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

最近お仕事のことでも忙しく思考してると、他のことが夢のように感じます。

今日は午前仕事で、午後からは研修報告書作成で、時間が過ぎていきました。

 

今日まで高校入試。お疲れ様でした。

あとは、吉報を待つのみですね。

 

ラジオのパーソナリティーの方が、「自分は、第一志望ではないところばかりの人生でした。でも、今はそれぞれの学校でよかったと感謝しています。」とおっしゃってましたが、その通りだなぁと。

 

私も小学校の先生になりたいと思っていたのに、実習を終えて、出した結論は、幼稚園教諭。そして、四年の経験を積み、小学校の臨時講師として先生の道へ。

こちらは、まだ無理だと、自信もたなかったのか、もっと小さな純心な子ども達の教育に携わりたいと思ったのか、なんだか両方だったと思いますが、その場所その場所での出会いが自分を成長させてくれたのは、確かですもの。

 

行く道が最善の道なのだと、いつもながらに思います。

我が家の息子もどの道かは、神のみぞ知る!

しかし、最後まで小論文の勉強を頑張っている姿を見ると、神様お願い🙏第一志望に行かせてください🙏🙇‍♀️🙏と思うのが母心🤱です。

 

あと少し🤏奇跡を信じて最後まで諦めずに応援します。

 

今夜はこのへんで。

 

皆様も一日お楽しみさまでした。