わお!

2024.2.26

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇先週はとても中身の濃い一週間でした。日曜日の、三社詣りから始まり、木曜日、金曜日、土曜日と、リーディングの機会をいただき、鎮国寺にも行って、喉のお祓いというか、病気平癒と健康祈願をしていただき、和尚様から、唾液をたくさん出すといいと、マッサージと、舌👅の体操と肺を強くすることを教えていただき、ずっとのど飴のお世話になっていましたが。今日は、久々の大きな声が出せました。

子どもから、「先生!また大きな声出してたら、出なくなるよー」と注意されて、👀😱そうだねーと話したところでした。笑笑

 

中でも、24日土曜日は乙女座の満月🌕だったみたいで、私には納得(乙女座なので😅👀)先週は、仕事面では、とにかく焦りがあり、たくさん仕事を抱えてるー😖と頭を抱えてしまう気持ちでしたが、(休みも連休で2日と日曜日もあったのにもかかわらず、)今日は、わりと落ち着いています。この後仕事抱えていますが🤓、この気持ちの違いはなんでしょう?同じ事なのに、気持ちや見方、捉え方で景色が違う。そして、気持ちの負担も違う。ならば、楽観的に見ている方が良さそうですね。私は、大きな仕事を二つ終えたので、残りの仕事もラクになりました。そんな最中のリーディングは、これまた不思議と冴え渡り、ズバリ言うわよ!というくらい、メッセージが出てくれました。結局、自分がどれくらいカードからのメッセージを信じて、自信をもってお客様にお伝えできるかなんですが、今の私は、フラットで疑う余地なくお伝えしています。それも、12年という歳月と経験のなせるわざなのかもしれませんが、今はとても冴えています♪遠隔でも大丈夫ですよ。必要な方は、ご相談くださいね☆それでは、また身軽になって今夜も頑張るぞー!まだ今週は始まったばかり、そして週末には、3月突入です。寒暖差、花粉に気をつけて皆さまお過ごしくださいね。