忙しい時は忙しく

2021 10月27日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

昨日は、一日仕事して8時ごろ帰宅、それから家族4人で、地域の配布物の仕分け作業をして、終わったのが、23時,頑張りました。

選挙用の配布物もあり、たくさんの種類をおよそ300枚を班ごとに分けていきます。

 

 

バタバタしていたけど、お風呂にゆっくり浸かり、ちょいと面白いことを思いついたり…

 

そして、今朝早く目覚めて撮影も終わりました。

 

これから班長さんのおうちに17ヶ所配達です。

 

おまけに、今日は仕事でも大切な日。

 

私たちの仕事ぶり、子どもたちの様子も含めて公開して研修する日で、今日は私が任せられています。そんな大切な日に色々重なり頭がパンクしそうでしたが、逆に色々悩まずによかったかな?

 

いや、私の場合、終わったあとに悩むタイプだからな😅

 

今朝のメッセージで、新たな誕生、アイデア💡が生まれるとありました。

昨日思いついたことをサプライズでやるよりも、まずは周りの人達に相談することが大切だと、気づきをいただきました。

今朝、カード引いていてよかったです♪

 

では、今日は、子ども達やママさんたち、見学してくださる方々やスタッフの先生たちと、楽しい時間になるように、笑顔で行ってきます。

 

今日が終われば、一息つけるので、頑張ってきまーす♪

f:id:putiterasu:20211027061308j:image