8月に向けて

2022 7月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊おはようございます😃今日も青空が見えてる鹿児島です。昨夜は雨も降っていましたが、朝から蝉が元気に鳴いていますよ。

昨夜は、食事後に激しい腹痛に襲われて、トイレでは、痛みでしゃがみ込み、お腹の十二指腸あたりがぐるぐる痛み、ベッドの上で何度も寝返り、あくびがたくさん出ました。あくびをするたびに🥱身体の中の止まっていた空気を外に吐き出して、体が軽くなって、酸素が通った感じ。緊張やストレスは、体をも硬くしていたんだなと思ったところです。思考の部分では、大丈夫と前向きに思い込ませても、体は正直。7月の疲れをあくびで解放。

 

夜中にお薬飲んで、台所を片付けてまた寝床に着いたらすっと眠れました。

 

日曜日は、寝室の掃除頑張ろう!

 

私の周りでも、現状の違和感に、新しい旅立ちを決意した方々から、リーディングのご依頼をいただいているのですが、この8月は、なんだか変化の月になりそうです。

 

そこで、今日のメッセージは、8月の開運メッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20220731091101j:image

ヘマタイト

グランディング

現実に戻る

実際性と集中力

バランスと落ち着き

 

疲れた時は、自然の中に身を置きましょう。

 

ふわふわと頭でばかり考えていないで、現実的な考えで、着実にやることを整理して行動を起こしてください。

 

金銭的な把握もしながら、感情だけに流されずにいてください。

 

バランスを取ることは、負けを認めることではありません。

 

一歩引いて、落ち着いて考えたら、どうすれば良いか見えてくるはずです。

 

周りの人が当たり前の存在というわけではありません。

 

感謝の気持ちを表してみましょう。

 

ヘマタイトは、新しい考え方を取り入れることができるように助けます。

 

柔軟な思考が8月のキーワードですね。

 

参考にどうぞ。

 

今日も穏やかな一日をお過ごし下さいね。