流れに乗ってる

2021 11月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😃

 

ごめんなさい🙏🙇‍♂️

昨日の動画アップ⤴️されていませんでした。

今日の分アップしていました。

 

昨日は、『善意を受け取りましょう!』でした。ご褒美的にあなたに豊かさの流れが舞い込みます。でしたよー。

 

それを受けて…大きな買い物をしました。

少しでも値引きしてもらい、決めました。

 

手元に来るまでは、まだまだ手続きが必要です。

 

そうやって、カードからのメッセージを活用しています。

今日は、『解き放ち、身を任せる』でした。

 

私にとって…とても嬉しい知らせが届きましたが…色々考えると、手放しで喜べず、まだ気持ちは落ち着かないです。

 

でも、その心配する気持ちも執着なのでしょうね。そこも手放し、任せる事が大切なのだという事でしょう。

 

私も変化の流れに乗って…今年を終えそうです。

 

一日、一日を大切に過ごしていくことが、目の前のことを大切にすることなので。

 

風の時代になって…本当に風のように、一年があっという間でした。

 

11月は、早めに大掃除もしながらぼちぼちやっていきましょう。

f:id:putiterasu:20211101200217j:image

昨夜地域の花火大会🎇がありました。

鹿児島市は、明日も花火があがるようです。