遠隔リーディング

2022 5月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今夜は、LINE電話にて、リーディングセッション。

 

お顔を拝見しながら、久々に楽しい話が弾みました。今日も、ズバババーンと、メッセージが、ほんとすごいねーという感じでした。

 

ちょいとモヤモヤして、前に進むことになかなか腰が上がらない…心に光が在れば、それだけで、一歩、また一歩と踏み出していける。

そんな光のようなメッセージをお届けできたらと思っています。

 

不思議と、類は友を呼ぶのか、本日の方も置かれた場所で、周りの人達を言葉で癒す人。

 

私の周りには、セラピストさんが多い気がします。(本業ではなくても。そういう仲間、同志の皆様と共に周りの人達に幸せを伝播している。

 

ありがたいことに、また本日も、他のセラピストさんからのリーディングのご予約。

 

丁度1年前…大きな決断に背中を押したことを覚えています。

 

一年後…さて、またこれからのこと。ご自分で考えていることとの答え合わせかと思いますが、6月もご予約ありがとうございます😊こんな感じで最近は、もっぱらLINE電話にて画面越しにリーディングさせていただいております。1時間ほどの予定です。ピンとくる方はご連絡ください。日程調整します。

 

今夜は、最近のご報告にて…