進化してる?

2022 5月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

連休明けて、さあ、始まりましたね。

皆様いかがでしょうか?

休み疲れしてませんか?

ゆっくりしてた時期は、やっと、家族が職場や学校に行ってくれて、ホッとしてたことを思い出します。

子どもたちと一緒に仕事に行っていた生活を辞め、家にいる生活になった時、『行ってらっしゃい』と送り出し、『おかえり』と玄関先まで迎えに出ることにとても幸せを感じることでした。

月日は経ち、今は、『行ってらっしゃい』と見送られ、「おかえり」と迎えられる側になりました。これもまた幸せですね。

 

子育ては、あっという間に終わります。

泣いて、笑って、楽しんで❣️

子育て中のパパさんママさん、それぞれ力を合わせて頑張って👍とエールを贈ります。

 

連休中の7日土曜日に、疲れて、冷凍食品のお世話になりましたが、美味しくなかったので、食べる物も出来るだけは、きちんと手をかけたいと思いました。

体に入れるものも大切。

キッチンが綺麗になると食べ物への関心も変わりますね。

在庫使いきり作戦で、節約もできたらいいです。

 

丁寧に暮らす。

 

度合いは、それぞれですが、色々なことがシンプルになってきました。

あ!今日は、コンビニで買い物した時、レシート🧾を「いりません。」と断り、車🚗の中で、すぐに家計簿アプリに打ち込みました。たくさん買う時はもらいますか、それ以外は、レシートも断捨離です。笑笑

 

春先は、毎年、何かしら進化する私なのかもしれないです。

 

久々に仕事は、早帰り。仕事の心配しないでゆっくりした日でした。

心は自由

 

また明日も、楽しもう!

 

おやすみなさーい☆