ハートが繋がりたい

2022 5月12日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊🙏😇

こんばんは🌇

 

今日は、「神吉日」と「天恩日」が重なっているので、土地の神様に感謝するといいということで、午後帰宅途中に、雨の中氏神様にご挨拶に行ってきました。

f:id:putiterasu:20220512190625j:image雨の中は、空気も澄んで浄化されるみたいでした。

f:id:putiterasu:20220512190708j:image

帰りには、こんなハート♥️も見つけましたよ。

f:id:putiterasu:20220512190740j:image

ハート♥️がつながる🪢つながる❣️

 

おみくじを引いて、メッセージを受け取ると、今日は、10年ぶり以上かもしれませんが、境内の木にくくりつけて持ち帰りはしませんでした。

 

我が家には、読み終えておみくじも実はたくさんあるのです。

ノートに貼っていたのですが、過去は振り返らない!と決めたので、もう読んだら嬉しい物以外は、ありがたい御神言をいただき、心に留めて、そこで引き取ってもらうことにしました。

 

帰宅して、久々に、お友達とお電話にてリーディングさせていただきました。楽しかった。

 

 

そして、自分の心の中にあるマイナスな思考回路を断つべく、クリスタルカードでチャクラヒーリングをしました。

 

最後は、最近長男の影響ではまっている抹茶黒豆玄米茶と黒豆あんこパンを食べてホッとひと息しております。

f:id:putiterasu:20220512191518j:image

なんだか正義感の強さゆえなのか、1番不平不満を言ってるのは、私なのかもしれないということに気づき、エゴの声に囚われている私に気づき、今日は、色々な想いを持ちました。

 

朝から、仕事場にて、今日は、サポートだし、言わ猿🙊に徹して大人しくしておこうと思って出勤したにも関わらず、結局むーりーということで、私は、私の個性を受け入れること、もう50年以上コレだもの。体が動くし、言葉も出るし…そんな私を自由にさせてくれる周りのスタッフの皆様には、感謝しかありません🙏😌そんなこんなで、今日も過ぎていきます。元気は、出る物ではなく、出すものだと、何かに書いてありました。また、どなかたかの幸せな話を聞いて元気を出して頑張ろう!と思っています。幸せそうな人😇私からひょっこり電話があるかもしれませんよ。😊♥️🦄

ハートの、繋がりを大切に。