気づき

2022 6月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🧚‍♀️🕊

 

今夜は遠隔にてセッションをさせていただきました。

セッションを終えて、気づいたことが2つ。

 

昨夜お風呂で音楽をガンガンかけて歌いながら、リラックスタイムでしたが、その時に選んだ曲が、セカイノオワリの『RAIN』なぜかこの曲の詩を見ながら、Fukase君の名前が頭に残って「ふかせ」という言葉が残ってたのですが、今日の出会いに関係していたので、自分でもびっくりでした。

 

そして、もう一つは、今日ご紹介した本の帯に大好きな山川紘矢さんと亜希子さんが推薦と書いてあったのを発見🤞f:id:putiterasu:20220609232220j:imageこの本は、ジョーさんにオススメされて購入した本で、2013年6月15日に初版発行された本でした。

以下、あとがきから少し抜粋します。

臨死体験後、末期癌からの奇跡的治癒を遂げたアニータさんの本。アニータは、自分が癌になった理由は、「人と違う自分を責め、ありのままの自分を愛せなかったからだ」と悟ります。いつも他人と比較し、自分は愛されるに値しないと信じ、他人に認められたいと努力してきた結果、そのような恐れや不安が癌となって身体に現れたとわかったのです。そして、『私はありのままで素晴らしい存在なんだ!自分らしさを表現することが人生の目的なんだ!」と気づき、この大切なメッセージを伝えるために、彼女はこの世に戻ってきました。

 

内容は、ともかく、この人には、この本をオススメしたい!とオススメするのは、私の得意分野。贈りの天使👼の一面。しかし、人に薦めるのに、今ごろ帯の文字に驚くなんて。もしかしたら、以前も気づいていたかもしれませんが😅、初めて気づいたような感覚です。主人がそばにいたら、前も言ってたよーとツッコミを入れられるかもしれないですけど…とにかく、今日気づいて、つながっていることに気づきました。だって、この本を読んだ後に、山川さんの本に出会い、過去世にも興味をもち、カードも手に入れて…今では過去世もセッションでお届けしています。

 

全ては、準備ができたタイミングで、必要な物が現れるのか、準備ができたから、現れたのか、とにかく必要になり、使いこなすことができるから、恐れずに、根拠のない自信だけを持ち、一歩踏み出してしまえばいい。

 

このタイミングで、私の前に現れたので、また私もこの本から得る物があるということ。「自分らしく生きる」ことのキーワードは、以前の感覚とは違うピン📍と来る感じです。セッションということで、私にも気づきの多い一日でした。