満月からのメッセージ

2022 6月14日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

ギリギリセーフで、14日射手座の満月の夜に、リーディングしてみました。

 

今は、日付も変わり、15日になってしまいましたが…😉🌏

f:id:putiterasu:20220615000317j:imagef:id:putiterasu:20220615000326j:image

今日は、二枚飛び出たのですが、二枚とも共通のテーマが、『チャンス』という言葉。

 

 

うみの中の言葉は、

20.柔軟性

チャンスは意外なところから

 

もう一枚は、

13.変化

チャンスは、動きとともにやってくる

 

36枚のカードの中で、チャンスという言葉は、この2枚だけ。

 

動きがないと思う時こそ、変化の真っ最中かも。

 

願いは、思わぬところで叶うようです。

 

だから、変化を求めている人は、安心して…今は、見えない存在達が、根回ししている最中かもしれません😅

 

それでも、変化したいと強く望むなら、自分から、いつもと違う行動をしてみると良さそうです。

 

いつもは通らない道。いつもなら、サボらないけど、今日は特別に仕事のことは、忘れる。

 

いつも会わない人たちの集まりに参加する…などなど。その時の気持ちは、楽しもう!と思うこと。あなたのチャンスは、目の前まで来ています。

さて、お月様が一瞬見えて、写真に収めたつもりが…

f:id:putiterasu:20220615001602j:imageカメラ📸に写っていたのは、赤い光だけでした。信号待ちの時に、横を向いて写したのに、不思議でした。赤信号が映り込んだのかな?それにしても不思議な赤なので記録にしておきます。

 

そのあと、月を探すけど、見えませんでした。😅雨☔️だし…

 

 

今日も仕事頑張りましたよ。

子どもたちに感動をもらいながら、大笑いしながら、良い波動に包まれました。

 

ありがとう😊

 

 

こんやはこのへんで

 

おやすみなさーい♪