必要だから…

2022 6月12日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌏

いかがお過ごしでしょうか?

 

薦められてわからないなりに購入して読み終わった本も、時間が経ち自分の成長と共に、また読み返すと、とても腑に落ちたり、必要な言葉がビンビンと伝わってくることってありますよね?

 

決して過去に戻ってはいないのですが、必要だから、読まされるのでしょう。

 

長い人生の川の流れの中で、常に「今でしょ❣️」的に捉えていくと良いのかな。

 

愛と光を届けるということが、実践としてどういうことか、今なんとなくわかってきました。

 

その確認作業というか、『そうだよねー』と次の段階に来た自分を励ます意味でも、本を読んでいるのかもしれません。

f:id:putiterasu:20220612205724j:image

この美しいターコイズブルー🫐のような実話の本。雨の日は、家にこもって読むのもいいな。

f:id:putiterasu:20220612205853j:imagef:id:putiterasu:20220612205907j:imagef:id:putiterasu:20220612205923j:image

今年も我が家に色々な紫陽花が咲いてくれてます。