まつり

2022 7月11日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌆もう日付が変わってしまいましたが、7月11日は、主人の祖母の命日で、私の甥の誕生日なのですね。なんか色々なところで繋がります。

 

藤井風さんの「まつり」という曲が、今朝は心に響いてきました。

 

『祭り 祭り 

毎日愛しき何かの祭り祭りあれもこれもが有り難し

 

苦しむことは何もない勝ちや負けとか一切ない ない ない』

 

あー今日も誰かの特別な日、誰かは、生まれて誰かは死んで、毎日が愛しき一日だなぁ〜と思いながら通勤路の車の中で思ってました。元首相の最期、色々な気持ちが浮かびますが、今日という日は、私の現実として過ぎていきます。

 

昨日、私にメッセージを送ってもらいました

 

願望に集中しよう!

現状に幸せを見い出し、ポジティブにいてくださいとの事。

 

自分の幸せな内側に、余計な恐れや不安は、シャットアウト。

 

切り替えていきましょう!

毎日愛しき祭りですものね。何かしら楽しみを見つけていきましょう♪

f:id:putiterasu:20220712010502j:image