揺れる秋

2022 10月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🤗今日は、久々お友達に一枚リーディングをさせていただきました。

やはりこの私も好きだなぁと思いました。

 

 

最近は、自分のことでていっぱいな感じですが、必要な時に必要な方と会わせてくれて、必要なタイミングというのが絶妙で。その都度『あー神様ありがとうございます😊🙏😇』と思うのです。

 

例えば、先日も、ガソリンスタンド⛽️でオイル交換をし、今日は贅沢にワックス洗車までしてもらおう!と思って、してもらい、いつも通らない道を進み、会いたかった人の家の前を通りかかると、ちょうど外出から帰宅されたお友達に会えました。

 

お互いの時間があと少しズレてたら、お会いすることは出来なかった。

そして、久々にお話しできて、私が欲しかったであろう言葉を届けてくれました。

この微妙な時間と場所のタイミング。

 

思えば、導かれる時は、全てそうなっている。

 

過去を振り返ってみても、私の導きはこちらかな?と思っていても…今回は、最後まで揺さぶられることもあり、もう少し決心するには時間がかかりそうです。

 

でも、そんな揺れる自分も良し👍としよう。慌てても、タイミングを逃しても、きっとそれさえもお導きだからね?。お導きといっても、結局は、自分で決めて自分で出した結果に責任をとるという事なのですが…😅揺れる想いの秋でした。

皆様の秋は、どんな秋でしょうか?