必見!パワー写真です。

2022 10月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆今日もお楽しみさまでした。私は、お友達と霧島神宮へ行って参りましたよ。例年10月10日によく行っていたのですが、今年は、今日。すごい写真がたくさん撮れて、嬉しい😆。

ちょいとケイコさん、腕上げた?くらい。

 

おしゃべりしながら、写真を撮って、癒される〜

f:id:putiterasu:20221020192712j:image赤い太陽曼荼羅に、虹🌈に、白い帯に、青い玉に…今日は、オンパレードでした。

f:id:putiterasu:20221020192836j:imagef:id:putiterasu:20221020192904j:imagef:id:putiterasu:20221020192926j:imagef:id:putiterasu:20221020193000j:imagef:id:putiterasu:20221020193011j:imagef:id:putiterasu:20221020193030j:image

霧島神宮の旧参道の場所は、とてもパワーがあります。そして、山神宮でも昇龍🐉のような光。極めつけは、御神木でした。

 

f:id:putiterasu:20221020194808j:imagef:id:putiterasu:20221020194830j:imagef:id:putiterasu:20221020194858j:image

f:id:putiterasu:20221020193240j:imagef:id:putiterasu:20221020193305j:imagef:id:putiterasu:20221020193320j:imagef:id:putiterasu:20221020193329j:image御神木の裏手の翁の姿を見ていると、太鼓が鳴り出しました。新車のお祓いだったみたいですが、ラッキー🤞。今日のおみくじは、25番。もっと神の力に頼っていいよ。いつも守っているから、頑張ってもどうしようもない時は神様がお助けくださるから、信心しなさいね。という感じでした。今のワタシには、響きましたよ。😊🙏😇今日のメッセージ、慌ててアップ⤴️したので、最愛の人が、間違えて最悪な人となっていたと、お友達が教えてくれて、😱😱😱

 

でも、私も私の最悪の人も守られていたら、それは、それでいいことだね。笑笑

 

今日は、色々な後押しをもらって、元気回復❤️‍🩹でした。

 

皆様にも、光のパワーお裾分けです。

 

いつもありがとうございます😊🙏😇

私の幸せも、皆さまの幸せも祈ります。😇🌈