行動してみた

2022 9月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

おはようございます😃

 

☀鹿児島は、爽やかな秋分の日の朝です。

 

今日も気持ちいい一日になりますように🙏今日は、一粒万倍日と大安が重なる開運日です。

 

なりたい自分になるために、小さな一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

昨夜は、なんだか眠れない夜でした。朝から不思議なことがあり、その意味を特別なものにするか迷って、迷って、勇気を出して一歩踏み出してみました。ある方の名前が前を走る車のナンバープレートに。鹿児島では、見ることがなかった地名。そして、番号は、55  私の中で、気になっていた方にGOゴーとは、連絡してみなさい!とのメッセージのような気がして…21時を過ぎ、ある方のブログで、昨日は、秋分の日の前日。

 

浄化や掃除。

そして、一歩踏み出す行動すると開運!と出てくるし、

 

カードの画像からも、変化を求めてとあるし…今日しかない!と連絡してみました。

 

たくさん話が出来てよかったです。

 

色々な情報を集めて選択するための行動のひとつ。

 

この話は、まだ まだ未定ですが、新たな活動のために一歩踏み出したこと、ワクワクすること、自分の直感に従ってみたことの結果は、またあとでわかっていくと思います。

 

私にとっての22日は、いつも何かキーポイントになる日だから。

皆様、今日は、ご先祖様に感謝を込めてどこにいても、お話ししてみてくださいね。

 

祈りは、届きやすいようです。

 

それでは、素敵な一日をお過ごしくださいませ♪f:id:putiterasu:20220923091518j:image