よか晩

2022 11月11日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌇今日は、よか晩でした。

f:id:putiterasu:20221112070356j:image

😇家族5人で長男の誕生日会。

焼肉屋さんでお祝いしました🥂

f:id:putiterasu:20221112070434j:image

伊集院駅側の「炭火問屋焼肉 煙人さん。」炭火焼きでとても美味しかった😊ホルモンのマルチョウがとろけました。柔らかカルビも最高!

 

お座敷は貸し切り状態でした。家族で写真も撮っておけばよかったと思いながら…肉🥓の写真はおさめ🤳笑笑食事後に外に出てみると、素敵な空、宇宙

f:id:putiterasu:20221112071040j:image

ちょうど電車が来たので写そうとしたら、夜は、タイマーになっていて、、駅🚉から出て行く電車🚃でした。

f:id:putiterasu:20221112071136j:image

f:id:putiterasu:20221112071324j:image

家族が「美味しいね♪」と言うのが嬉しい😊私のご褒美でした。どうも、様子を見ていると、長男、長女、次男という感じ。本来は、双子の次男が第二子なんですけど、女の子は、頼もしいです。場を仕切って、焼いて次男のお皿に乗せてくれたり、私にくれたり、バイトしてるだけあり、気のきく子になっていることを嬉しく思いました。離れてみるとわかるものもたくさんありますね。

 

さて、また明日から、それぞれの場所で頑張って👍行きましょう♪