旅レポ終わり

2022 12月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

この1週間があっという間に過ぎていきました。

1週間前の今、博多駅に向かう時間だなぁ…まだ夢だったみたいです。

 

四年前は内宮へ行った記事を見て、色々ポイントが書いてあったけど、何一つ覚えてなかった。あー見ておけば良かったなーと思いましたが…生きている間に、2回も伊勢詣りができたなんて、幸せだなぁと思うことでした。

 

遠くにいる私の両親や兄、姉とも家族集合できた幸せ。それもみんなで伊勢詣りですからね。ほんとに幸せ者です。

 

伊勢から大阪に戻りホテルで🏨、翌日は鹿児島に帰りました。このレポートを書くことで、また次回も行けそうです。

旅から帰ると、家はやはりホッとします。

 

年末に向けて、お掃除、片付けしなくちゃですが、仕事のことも考えなくてはならないことが山積みでした。

 

またマイペースに頑張ります。皆様も、旅レポにお付き合いいただきありがとうございました😊🙏😇

今年も残りわずかとなりました。

色々な準備頑張りましょうね。