久しぶり

2022 12月22日

今日もあらゆる面で、益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは☃️❄️

 

南国鹿児島も雪になる予定で、仕事の段取りが変わりました。

明日の予定は、キャンセルですが、状況見て出勤。

どうなりますことやら?公立の学校は、明日が終業式とかでは?色々な意味で、慣れないことは大変ですね。

 

皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

 

一つ一つの行事が私にとっては最後。

今日も、クリスマス会🎄🎅が一つ終わりました。子どもたちも、ママさん👩たちも、とても楽しんでくれました。

 

午後から帰宅する時、大きな虹🌈が見えて

f:id:putiterasu:20221223050530j:image

思わず、久々に南方神社⛩へ行くと、

f:id:putiterasu:20221223050612j:imageこんな晴れ渡る☀️空を見せて歓迎してくれました。

先程の写真から、5分もかからない場所です。

f:id:putiterasu:20221223050716j:imagef:id:putiterasu:20221223050724j:image

一年の感謝。お礼詣りでした。

ホント変わりやすいお天気です♪

でも、虹🌈見れて、晴れ見れて、雪☃️見れて、人生模様だなぁと思った次第です。

 

最近…忙しく、心の余裕がなく、なかなかブログに向かえなかったんですが、ある方から、LINEでのやりとりだけだけど、私の文字を読んでたら、「🟠さんのラインて、文字が並ぶだけでも、なんか癒されます。
不思議です。気持ちが文字に乗るんですね。」と、すごく素敵な言葉をいただきました。

とても、嬉しかったです。

また、少しずつ書いていきたいです。

 

おやすみなさい🌙😴