目の前に現れる人にもメッセージが隠れている。

2023 2月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、春雨☔️草木には萌の雨☔️となりそうですね。私も今日はお家で日頃できないことをやりたいな。

f:id:putiterasu:20230219105315j:image

お雛様に飾っていた桃の花が綺麗に咲いたので、少し高さを調整したり、昨日のリーディングのお客様のアフターレターを作成したり、時間に急かされない気持ちの余裕が嬉しい😃子育てがひと段落して得られる自分だけの時間です。

 

子育て真っ最中の時は、なかなかできないことも多いけど、その時は、その時にしかできないこともあり、どの時の自分もいかに楽しんで過ごせるかですね。

子ども達と一緒に、青春してきました。

 

ぷちてらすの活動もあの時だからできたこと。

 

 

私のまわりには、個の自分から、世の中で小さな事でも誰かのために、命(自分の時間)を捧げるのを厭わない、何かしらお役に立てれば嬉しい😃と心の豊かさを求める人たちが、たくさんいます。

 

そのような、同志のような方々とご縁をいただき私も幸せです。

 

 

自分も大事だし、自分の周りの人達(家族、両親、お姑さん、お舅さん、親戚)を大切にする素敵な女性と、お話しすると、彼女も東京から鹿児島に嫁いできて、ご主人様のご両親をとても大切にされてて、「私が最後までお世話する。」と爽やかな笑顔で話されました。

 

私は、自分に時々顔を出す「あなたのお母さんでしょう!」という主人に向けたイライラな気持ちを最近反省したばかりなので、目の前にお手本のような素敵な女性は、神様が遣わせてくれたのだなと思うことでしたよ。

 

そして、60歳というある意味ゴールのその先を考えてらっしゃる。まだあと数年あるから、それまでに色々模索しておく。

 

そんな話も聞かせていただき、自分も今すごく、狭い視野で、次のことを考えて焦りで頭がパンクしそうでしたが、私も、もっと広い視野で、この先を考えていけばいいなと、一呼吸置くことができました。M様ありがとうございました🤗

 

私にとっても、リーディングしながら、お客様と自分とリンクして自分にもメッセージをいただいているようです。さて、少し心に余裕を作ったら、体を動かしてみましょう。

 

引き続き、素敵な日曜日をお過ごし下さい♪

 

読んでくださりありがとうございました🤗