体と魂のメンテナンス

2023 3月12日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日の体調の崩れは、昼からも最悪🥲に。

仕事が5時まででよかった。

 

何か、おかしい?

 

これは病院では治らないやつ?的な予感でした。とにかく運転中もあくび🥱がたくさんで、体が何かだそうとしている。生あくびは、何か憑いている時なので…思わず数年前のこの時期の大変な状況を思い出して…あの時は東京から遠隔でお祓いしてもらえたけど今回は、誰もいないし。でも、自分で跳ね除けられたこともあるから、自分なりに思いつくままやってみるしかない!

 

 

帰宅して神棚のお塩でうがいと、酒風呂と、お不動様のご真言と、薬師如来様のご真言と、弘法大師のご真言を唱えながら、整腸剤と胃薬と、考えられるありとあらゆることをしました。

 

夕食は、さんまの塩焼きと味噌汁とご飯🍚。そして布団の中で、時折目覚めながら、一晩。

 

朝になったら、少し体が軽い。お腹も動き出して、下痢で体内の悪いものも全部出してもらいました。ひとやま超えたかな。今日は、午後から14時からの鎮国寺のご祈祷に行こうかなぁと思っています。

体の魂のメンテナンスに。