満月の夜

2023 8月2日🌕

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌏🌕深夜1時13分。今夜はパソコン💻仕事でこんな時間になりました。ふと宇宙を見たら、お月様🌕が綺麗で…もしかして?満月?と思ったら、水瓶座♒️の満月🌕でした。

f:id:putiterasu:20230803011527j:imagef:id:putiterasu:20230803011540j:imageフラッシュ📸が焚かれると昼間のようで、慌てて消すと、周りの雲が切れて綺麗な満月になりました。この時期の満月🌕はとてもパワーがあり、私は思い出してしまうのが、2012年のぷちてらすがまだプレオープン中であったのですが、ジョーさん講座を開催した日の夜の忘れられない満月🌕です。もう11年も前😱この夜の出来事は、ホントに月ってパワー持ってて、私達を包んでくれてることを実感したのでした。私達は、見えない存在に守られて、いつでも包まれています😊だから、あんまり人のことを心配しなくていいんだよーと言われたような気持ちです。

 

ここにきて、色々と任される仕事の表舞台に立つことも多くなり、それに向けての準備に大忙しです。今まで学んできたことを再度振り返って、各実にものにして行かないといけないなーと思って、今までの資料を読みあさっています。ぷちてらすの時も、発達支援事業所の立ち上げの時も、新しい環境でワクワクしながら色々なことを作り上げていくのが楽しいのです。

そして今年2年目の保育園に携わらせてもらって、またワクワクしています。子どもたちもようやく少しずつ落ち着き、余裕がほんの少しだけ出てきたのかな?4ヶ月経ちましたから。

さて、今夜の満月の日のメッセージを久々に引いて^_^

f:id:putiterasu:20230803014842j:image

動きなさい!と出ました。引っ越しもいいようです。明るい部屋に我が家も引っ越しはできないけど、模様替えは出来そうです。またまた少し遠出をするのも良さそうです。

動くことで、何かが変わり始める時です。

さあ、あなたも8月8日のライオンズゲートに向けて、動きだしませんか?

 

みずがめ座」が持つテーマは…

 

「自由」

「革命・改革」

「博愛主義」

「平等」

「ご縁」

「未来」

などがあるそうです。

自由に動いて、革命、改革。

動くことで縁が広がり未来につながる。そんな感じですね。

 

私もとてもピッタリくるものがありましたよ。

皆様も何かしら見つけてくださいね。