メッセージを実行する!

2019 9月16日③

今日も幸せ〜〜😊💕

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日のメッセージは、「地に足をつける」だったので、八重山グランディングして、夕方から庭の手入れをしました。草ボーボー😅

平井大さんの音楽を聴きながら、風も心地よく

気持ちもスッキリした。やって良かった!

f:id:putiterasu:20190916204753j:image

ふと空を見上げると、羽の雲の側に光っていて動かないものがある…

飛行機✈️ではない。

きっと、UFO🛸🛸🛸と思い、何度もガン見!

夕闇の中光ってる。

 

次男に確認してもらう。結果  …星⭐️だろうと結論づいた。

 

グランディングしたけど、頭の中は、宇宙まで飛んでたのかしら?笑笑

 

昨日のカードからのメッセージは、「結婚」

 

昨日は、私の40代最後の誕生日🎂

子どもたちからのハグと、夫さんからは、珍しいものをプレゼント🎁してもらった。

f:id:putiterasu:20190916205355j:image

携帯用の簡易木製スピーカー📢

これどこでも電源無しで🔌使える優れもの!

愛情の再確認💕💕💕ということで、「結婚」のカードからのメッセージ受け取りました!

 

そして、お祝いのメッセージを下さった皆様ありがとうございました。またパワフルに楽しんでいきまーす^_^☆

 

昨日は、三船神社⛩のあと最後はやはりあそこです。