ラッキー

2021 7月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

昨日は、お墓参りに行きましたが、どなたかが、花瓶の花の片付けをしてくださってて、ヒバだけが残っていました。

大雨のあとなので、ドロドロになった花は片付けが大変だったことでしょうが、不思議とどなたかが…ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

周りのお墓🪦にも、お世話になりますと頭を下げてきました。

そんな不思議なありがたいなーと思うことがあり、夜からは…

 

お義母さんの誕生日と双子の誕生日と長男の成人おめでとうと含めて、ずっと行きたかった鰻屋さんに行ってきました。

 

土用の丑の日の前ですけどね。

 

ラッキー🤞なことに、駐車場も一台空いてて、

ラッキー🤞なことに、テーブルで個室に入れて、ラッキー🤞なことに、とても美味しいでした。

そして、おかげさまで、家族みんなで健康で幸せに暮らせています。

 

昨日は、海を亀が🐢泳いでいる。

 

大海原に気持ち良さそうな亀🐢を上空から見る夢でした。

 

買い物のついでに、スピードくじをやってみたら、200円で200円当たりました!

 

サマージャンボでも買えばよかったかな?😜

 

吉夢を見たので、ようやく私も囚われず、亀のように悠々と人生を楽しんで泳いでいける気がします。

 

さて。今日は、動画お楽しみに。

 

 

あなたは正しい道を歩んでいますよ。

 

 

今日も元気に行ってらっしゃい!