ライオンズゲート

2023 8月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

昨日は、8月8日でしたね。

ライオンズゲートという、宇宙と繋がりやすい日のピーク。

ライオンズゲートは13日くらいまで続くので、昨日意識出来なかった方は、ここ数日は、自分の願望を思い描いたり、感謝の気持ちで幸せを噛み締めてみたりされるといいですよ。

 

私は、昨夜はオーストラリア🇦🇺在住のyasukoさんからの遠隔チャクラヒーリングのエネルギーを受け取りました。整えられたかな?と疑うよりも、整った!と思って過ごす方が良い方向に流れますね。

今日は、台風🌀のため、お仕事がお休みになり、ご褒美休みです。

これからまた一つ自分が人間として大きく成長していくタイミングだと感じています。

白鳥座の私は、変化が大好きなので、変化することが開運なようです。開運というのは、幸せを感じて生きることなのだと思っています。療育施設2ヶ所目の働き始めも、経験者として迎えられるのだからと、変に自分にプレッシャーをかけて、勉強しなきゃと焦っていた自分を思い出します。だんだんと、療育経験者としての自分の保育というよりは、色々経験してきた私の保育でいいんだなと今の私は思います。

 

クラスの子どもたちと4ヶ月過ごしてきて、色々なことができるようになって、信頼関係も結び、子どもたちの成長に、関わってくださる先生方も感動したと聞いて嬉しく思います。クラスが落ち着いてきたので、全体の仕事に意識が向けられます。ありがとう子どもたち👦🧒

 

クラスの枠を超えて、他のクラスの気になるお子様にも範囲がひろがります。とりあえず、情報は入れておかないと不安ではありますので、与えられた仕事には、そこまでやらなくても?と思われるほど調べておきたい自分がいるのだなと気づきました。私は、好きでやっているからそれでいいのですが、後輩を育てていくという課題が今の私の変化。どうモチベーションを上げて、サポートしていくか…私とは違う考え、私とは違う経験、わからなくて当たり前なところから、目の前の子ども達よりも難しい課題です。でも、変化大好きな私の前にやってきてくれた彼女にも感謝ですね。そう思って、お子様のために、彼女のためにと思いながら、結局自分の幅を広げていくのですね。ウッシッシ🤣

ものは考えよう!です

 

さて、みなさんも台風気をつけてお過ごしくださいね。