朝から

2023 9月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊朝の6時。朝ごはんを作るためにキッチンに立っているのは、主人。その音を聞きながら、ブログを書いている私。朝ごはんを作る(私達の分はないけど)音って、なんかいいなーと気づいてしまった。誰かが台所にいる音っていいな。昨日は、外食して、帰宅したら、長男が洗い物やお風呂を入れてくれました。なんと怠け者の私です。なんとご褒美みたいな時間でしょう。

ありがとう🙏😊ありがとう🙏😊。若い頃の不満が、晩年こんなに感謝に変わるなんてね〜。どうして?と思うけど、仕事頑張っているからかな?笑笑😇さて、今日も子どもたちと楽しんで参ります♪家のこともちょっとずつ頑張ります。最近、自分の心に浮かぶことに意識を向けると、それはメッセージを受け取っているんだなと思って、人にも言葉で伝えることの大切さを感じています。「心の中から湧き上がる感じ」として、メッセージを受け取っていると天使👼さんからもいただきました。最近、心がぶれそうになると、天使さんの言葉を思い出します。

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️全ては、最善❣️そして、それは、愛で溢れているから…素直な気持ちでいよう。ありがとうで満たしていよう。そう思った朝でした。主人の朝食も食べ終わったみたいです。

さて、動きだそう。

今日も元気に行ってらっしゃい😃f:id:putiterasu:20230902061650j:image