コロナです。

2023 9月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

とうとう私もコロナに感染。土曜日の夜から、主人の様子が苦しそうで、コロナの抗原検査をしたら、陽性反応。日曜日に病院行ってきました。そして、私も抗原検査してみたけど、陰性。でも鼻の奥まで入れられてないかも?と心配になり月曜日に病院で検査したら、陽性反応でした。不思議なもので陽性となったあとから、激しい倦怠感と頭痛に悩まされました。次男も自宅で検査したら陽性。長男は、一足先にかかっていたので大丈夫そう。8月後半から喉を痛めて声が出なくなり、そして、コロナ。指の怪我は、靭帯損傷とのことで、こちらも痛みは残っているし、なんだか体に気をつけて!の8月、9月ですね。今こうしてブログが書けるのは、少し調子がいいです。頭が痛くて、頭の至る所で花火のようにビリビリの頭痛があるので、発熱は37.6くらいなので、頭痛と節々の痛みとの戦いです。保育園はなんとか先生方がカバーしてくださり、ゆっくり休んでねとのことでしたので、ありがたいことです。今回、子どもたちにも助けられて、主人も自分で朝食作ったりしてくれるので、助かります。コロナってしんどい。痛み止めなくてはならないでした。おやすみなさい😴