さらば コロナ

2023 9月10日今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊こんばんは🌇気がつけば、9月になりもう10日も過ぎていた…コロナのせいで、浦島太郎だわ。日曜日の今日も、そろそろ蒲生八幡宮に行きたいと言っていたのに、我が家で仕事して、ゴロゴロしてる。コロナのせいで、体も怠け放題。食欲がなかったので、胃腸がおかしくなり、気が入らないようです。だけど、ようやく明日から出勤できるので、私の体は仕事で慣らしてもらおうっと。

俳優業と歌手業を二足の草鞋を履く。

お笑い芸人と実業家の二刀流。

どちらもないと今の自分は、回らないとある方が話してた。私も、エンジェルナビゲーターと保育士の二刀流。片側に重きがあるとバランス崩れてしまうので、どちらも大事な私の志事です。不思議なもので、リピーター様から、声を掛けていただき、自分の生きる場をいただきます。遠隔でも、大丈夫ですよー🙆‍♀️何かしらお手伝いできることがございましたらお声掛けくださいね。

 

 

明日から、全てまた1からです。

子どもたちも、先生方も待っていてくれるので、頑張りまーす♪

そして、また♨️ライフや、自分のためにお花を買って、自分のための時間も作っていこうと思っています。

コロナのせいで…からコロナのおかげで、煮詰まっていた頭の中がちょいとラクになりました。人生でこんなにゴロゴロできる時間は、なかなかないので、貴重なな時間をいただき、周りの先生方にも本当に感謝しております。

全てに感謝。全ては最善。

コロナよ  さらば