ありがとうの誕生日

2023 9月15日🌕

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、誕生日です。おめでとうメッセージもありがとうございました😊🙏😇遠くにいるお友達からもいただき、覚えていてくださって感謝感激です。

 

昨日、ようやく蒲生八幡神社⛩️に行ってきました。大楠さんからのパワーをいただき…元気になりましたよ。

f:id:putiterasu:20230915213718j:imagef:id:putiterasu:20230915213732j:imagef:id:putiterasu:20230915213749j:image

また一年頑張りまーす♪今夜は、息子がポケットマネーでモンブランをプレゼント🎁してくれました。保育園では、紙芝居で大きなケーキ🧁が出てきて子どもたちから、ハッピーバースデーの歌のプレゼントまでもらい幸せな誕生日でした。毎日が子どもに囲まれて幸せ〜と思っています。ありがとう😊ありがとう😊ありがとう愛❤️愛