たまにはデトックス

2024.2.6

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

昨日は、デトックスで、よもぎ蒸しと薬膳料理のふうかさんに行ってきました。かれこれ1年ぶり〜すご〜く、ストレス😫を抱えていたらしく、だよねー!と思うことでした。体に良いことづくめでしたよ。薬草の匂いが、昔おばあちゃんが煎じていた中将湯の匂い👃懐かしい。中将湯は、漢方で婦人病などに効果ありとのことで、更年期の症状やイライラ😖を改善してくれるようです。どうしてもマイナスに考えてしまう…それも更年期症状なのかもしれないですね。そういう方にも、体のメンテナンスおすすめします🌟

f:id:putiterasu:20240206192123j:imagef:id:putiterasu:20240206192140j:imagef:id:putiterasu:20240206192210j:image
f:id:putiterasu:20240206192203j:image
f:id:putiterasu:20240206192207j:imageふうかのオーナーさんが、丁寧に調味料からこだわって作ったお料理を体に良いことを取り入れて、説明までしてくださいますよ。Login • Instagram

久々にリーディングもしましたが、やはり、まだまだこちらの方面でも、頑張ってほしいとメッセージを、受けました。2月10日を過ぎたら少しゆっくりなりますから、必要な方はお声がけくださいね。