近況報告

2024.2.11建国記念日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇昨日無事に生活発表会が終わり、ホッとしました。色々なハプニングもありましたが、とても楽しくできました。

 

ブログ記事を見てみると、『たまには…』がタイトルについているものが最近結構あり…たまには色々したかったのだなぁと、笑笑😁全部癒されたい系でしたけど…月日が経つのがとても早く、1年ってあっという間。

でも、1週間は長く感じるのはどうして?なんでしょうね。

 

今日は、小雨の中お墓参りのはずが、本降りになり、お花とお水を取り替えて、早速さと帰りました。娘も一緒で久々のお寿司🍣に連れて行き喜んでもらえました。

最近、納豆キムチご飯ばかりと言ってた割に痩せてはいないのですが、😅大学三年で就職活動をしてるらしく、離れて暮らしているので、全然知らない母でした。

長男は、春から東京で就職が決まり、家も決まり、いよいよ子離れの時期になりました。色々忙しくなるはずですが、今夜はひとまずゆっくり休んで今後に備えようかな?とブログを書いています。明日は明日の風が吹く🌪️ですね?